懸樋のブログKAKEHI’s Blog

「鳥取 建物解体工事」

2009.04.04

当社では木造の住宅から鉄骨や鉄筋コンクリートの建物などいろんなものを解体しています。
長い間住んできた家やお世話になった事務所や工場など、建物を解体するまでにはお客様の中でいろんなお考えをされています。そこにはいろんな思い出があったり、高額な費用をかけて建てられた建物ですので当然のことと思います。

ただ一旦決断されると、解体してなくなってしまうものなので、なるべく費用をおさえたいというのも事実です。当社では年間に何棟ものいろんな建物を解体しています。解体工事のあとには駐車場にしたり整地をしたり、売却をお考えになったりと、建替えをともわない解体工事もたくさんあり、その後のフォローまでお手伝いさせていただいています。

また当社が解体工事をするときに、とくに気をつけていることは近隣にお住まいの方への配慮です。解体工事ではどうしても『騒音』 『振動』 『ほこり』などが発生してしまいます。近隣へのご迷惑を少しでも軽減するために、工事がはじまる前や完了した後に近隣へのあいさつや説明などをさせていただいています。工事中の対応もスピーディに行うよう心がけています。

解体工事がすんでも、お客様はそこで新しい生活をスタートさせたり、駐車場として利用しつづけたりされます。近隣へのご負担を少なくすることが、お客様にとって「よい解体工事」になると思っていますので、解体工事も当社にお電話やこちらからお問い合わせください。
break1.jpgbreak2.jpgbreak3.jpgbreak4.jpg
break7.jpgbreak8.jpg

ちなみにこのようなものも解体しています。

Back to list

top