懸樋のブログKAKEHI’s Blog

「鳥取市 特注 オーダー家具 収納 本棚の取り付け①」

2010.06.18

同じお家に住んでいても、生活や環境の変化によって暮らし方が変わってくるものですね。先日も以前御自宅をお引き渡しさせていただいたお客様から家具のご相談を受けました。

いろんな家具メーカーさんや地元の家具屋さんを見て回られたようですが、お家にあったデザインやコスト的にも合うものが見当たらなかったようです。

お家にとってインテリアや家具ってとても大切なもので、それらがあって初めてお家になるって言っても過言ではありません。特別に高級なものをそろえる必要はありません。使い勝手が良くお家にあった家具がいいと思います。

家具などを購入される時、工務店や建設会社に相談ってあまり思いつかないと思うんですが、当社では工務店の視点で工務店だからこそできる、お客様の暮らしやお家にあったものをご提案させていただいています。

一般的に個人に販売されていない家具があったり、またお家にあった家具がなければ、お客様のご要望に応じて特注の家具やお家の寸法にあった家具をつくることもできます。

家具や収納のことでお困りのことがありましたら、こちらからお気軽になんでもご相談ください。

kagu2.jpg収納力抜群の家具です。








kagu5.jpg汚れやキズがつきにくい材質でできています。









kagu7.jpgコーナーにすっぽりと収まります。





r5.jpg

子供の成長や使い方に応じて、移動できる特注の収納家具です。
下にコロがついています。










r6.jpgお家の寸法に合わせてつくった、洗面化粧台です。
鏡と下の収納ともに特注で、鏡の裏も収納になっています。









r8.jpg自然素材のお家にピッタリの特注のテレビボードです。








こちらからお気軽にご相談ください。

Back to list

top