懸樋のブログKAKEHI’s Blog

「鳥取 ゴルフ練習場 グリーンゴルフ21がリニューアルオープンです!」

2010.07.31

rn1.jpg弊社が運営しています鳥取市西今在家のゴルフ練習場「グリーンゴルフ21」が今週からリニューアルオープン中です!!

先週から準備に取りかかって、7月26日と27日は臨時休業をさせていただいて新しくなりました。時間の限られた中での作業でしたので、休業前日の夜から次の日の夕方にかけて作業を致しました。とてもハードな2日間で協力業者の方々にもとても感謝しております。

しかしこれはなにも弊社の施設に限った事ではありません。これまでもたくさんの企業様の建物に関するお手伝いをさせていただきました。企業様のお客様のこと第一に考え、ご都合のよい日や時間に合わせて作業を致しております。当然真夜中の作業になることもありますし、休日や休業日に作業をさせていただくこともあります。

懸樋工務店はいろんな視点でビジネスを実践して「お客様が大切にされているものを大切にして、皆様に本当にお役立てできるものを提供します」

rn2.jpg
真夜中から作業開始です。でも涼しくていいかも。

rn3.jpg
作業される方々もせっかくのお休みの日の作業に感謝です。

rn4.jpg
夜が明けて明るくなってきました。少しテンションが上がることもあります。

rn5.jpg
他の人に交代して作業を続けます。

rn7.jpg
手分けをして作業しました。

いまグリーンゴルフ21では8月末までリニューアルを記念して、打ち放題などのキャンペーンをしています。

また「G-FELLOWS」というポイントカードをつくるといろんな特典や、利用すればするほどお得になっていますので、事前にこちらから会員登録されますと来店時に20球サービスさせていただいております。

会員制ではありませんので初めての方でも気軽にお楽しみいただけます。


Back to list

top