懸樋のブログKAKEHI’s Blog

鳥取市 収納いっぱい 自然素材の家

2011.01.11

以前こちらでご案内したTY様邸が完成しました。施主様も大変こだわりを持ったお家です。
特に材料には自然素材を重視して、収納をたっぷりつくったお家になっています。
木材も鳥取県産材を使用して鳥取県から認定を頂いています。
住宅保証のある安心安全なお家です。

y1.jpg
まずは外観です。屋根は施主様ご希望の瓦になっています。

y17.jpg
バルコニーがいいですね。

y2.jpg
玄関も自然素材満載でシューズクロークもあります。

y3.jpg
玄関には何かとモノがあふれるので、
大容量のシューズクロークがあるといつもすっきりとした空間を保てますね。
靴以外のモノも収納できるんです。

y4.jpg
LDKは広々とした自然素材の空間です。
子どもがごろんごろんしても大丈夫です。

y5.jpg
キッチンの収納もたっぷりです。

y6.jpg
キッチンと浴室は一直線でつながっていて、
そこにも収納がいっぱいです。

y7.jpg
棚の高さが自在に変えられます。

y8.jpg
こちらには大きいモノが収納できます。

y9.jpg
和室は日当りの良いところに配置されていて、

y18.jpg
リビングとつながっています。

y10.jpg
トイレにも収納っているんですよね。

y11.jpg
階段や廊下も木がたくさんです。

y12.jpg
2階にも自然素材がいっぱい。

y13.jpg
それぞれのお部屋に収納やウォークインクローゼットがついています。

y14.jpg
収納力抜群のウォークインクローゼットです。

y15.jpg
こちらも棚の高さが自在に変えられます。何でも収納できそうですね。

y16.jpg
もう新しい生活がスタートしてます。



Back to list

top