懸樋のブログKAKEHI’s Blog

「東郷地区公民館・保育園建設 鳥取市」

2012.01.31

以前こちらでご案内した鳥取市東郷地区で建設中の公民館と保育園のつづきです。
今回の建物は公民館と保育園が一体となった地域のための建物となっています。

tg2.jpg
外部は屋根葺き工事、外装工事中です。

tg3.jpg
こちらが玄関です。開放感があって広々していますね。

tg4.jpg
吹抜けになってとても明るくなりそうですね。

tg5.jpg
内部は木工事、内装工事中です。
こちらは公民館の研修室です。

tg6.jpg
木材はどれも同じように見えるかもしれませんが、工事前に見本で確認します。

tg7.jpg
こちらは保育園の遊戯室です。ステージの感じが出てますね。

tg8.jpg
こちらが保育室です。
とても明るく開放感があります。

tg10.jpg
すぐ外がテラスになります。

tg9.jpg
公民館と保育園をつなぐ共用廊下です。
こちらも吹抜けで明るくなっています。
完成が楽しみですね。


Back to list

top