懸樋のブログKAKEHI’s Blog

店舗工事 テナント工事 『居酒家 かまどか』 鳥取県倉吉市

2012.05.02

鳥取県倉吉市に『居酒家 かまどか』が新規オープンいたしました。

『居酒家 かまどか』は「季節感」、「本物感」、「手作り感」をコンセプトに、ゆったりと落ち着いて食事と会話を楽しむ大人の居酒屋を目指されています。

k0.jpg
今回は既存の飲食店をリニューアルいたしました。

k2.jpg
内装の基本コンセプトは、静かで落ち着きのある和を基調とした温かな大人の空間です。

k3.jpg
個室感覚でプライバシーに配慮されていて、

k4.jpg
大切な人や気の合う仲間と料理やお酒、会話を楽しむのにピッタリですね!

k5.jpg
こちらのオーナー様は特に厨房にもこだわっていて、いつお伺いしてもピッカピカです。

k6.jpg
美味しい料理ってこういうところからできるんですね。

k7.jpg
懸樋工務店は『居酒家 かまどか』をチェーン展開されている、株式会社レインズインターナショナルの認定を受けております。
先日も当社の営業担当、設計担当、施工担当の3人体制で、東京から認定講習を受講してまいりました。

kamadoka0.jpg
平面プランの考え方や、

kamadoka.jpg
内装のコンセプトやイメージ、

kamadoka3.jpg
材料の仕様にとてもこだわりが感じられます。

基本的には関東を中心に展開されている『居酒家 かまどか』なんですが、オーナー様たっての希望でこの度、鳥取県倉吉市に初出店されました。
倉吉にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

その他の店舗・テナント工事の実績はこちらからどうぞ!

Back to list

top