懸樋のブログKAKEHI’s Blog

物流センター 工場倉庫の改修工事完成 鳥取県北栄町

2012.09.29

以前こちらのブログでご紹介しました物流センターの改修工事が完了しました。
物流センターは建物そのものが『働く建物』として機能しています。
他の建物と違い、経年劣化に加え損傷も多くなります。

また長年使用してきたお客様独自の使用方法やノウハウもあり、改修の時にそれらを取り入れて改修します。
当社も様々な業種のお客様から学んだ経験を当社独自のノウハウとしてご提案させていただいております。

sc1.jpg
こちらは数か月前の改修前の建物です。
外部・内部とも損傷が見られました。

sc2.jpg
改修後の建物です。とてもきれいになりましたね。
建物の機能も向上しましたが、スタッフの方々の労働環境もとてもよくなりました。

sc3.jpg
こちらは改修前の事務所です。

sc4.jpg
改修後の事務所です。床もOAフロアになり配置が自在となり業務効率の向上になります。
改修工事中は最初に改修した2階の会議室スペースを仮の事務所として使用していただきました。

sc5.jpg
冷蔵・冷凍庫、乾物倉庫の内部の改修前です。

sc6.jpg
内部も改修し床も滑りにくい防塵床になりました。

sc7.jpg
屋根もカバー工法で2重にして、倉庫の断熱性が向上しました。

sc8.jpg
社内検査の状況です。

当社は長年積み重ねてきた事例やノウハウ、たくさんのお客様から学んだ貴重な経験を生かし、お客様の大切にされているものを大切にして本当にお役にたてる建物を、お客様の視点で工務店の視点でご提案させていただきます。

その他の施工実績もこちらでもご案内しております。


Back to list

top