懸樋のブログKAKEHI’s Blog

高齢者住宅建設 エルスリー鳥取参番館 鳥取市

2013.05.27

以前こちらでご紹介させていただいた、「エルスリー鳥取参番館」です。

ers1.jpg
一番手前の白い建物がエルスリー鳥取参番館です。
隣がデイサービス棟で、その奥に見えるのが壱番館と弐番館です。

ers2.jpg
玄関もゆったりして段差がありません。

ers3.jpg
食堂コーナーもすっきりして事務室からもよく見えます。

ers4.jpg
事務室の中も明るくていいですね。

ers5.jpg
廊下も広めになっていて、もちろんエレベーターも付いています。

ers5-2.jpg
1階のトイレは多目的トイレになっていて、広々しています。

ers6.jpg
各お部屋もゆったりしていて、ベッドはもちろん、トイレと洗面も各部屋についています。

ers7.jpg
1階のお風呂コーナーもゆったりしてますね。

ers8.jpg
脱衣コーナーも広くて安心です。

ers9.jpg
厨房も本格的でエルスリーさんのこだわりです。

ers10.jpg
ランドリーコーナーもきちんと整備されています。

ers11.jpg
すでにみなさんご入居が始まっています。

このエルスリー鳥取シリーズは非常にコンパクトでありながら、
入居者の方々にはゆったりとして、安心に暮らせる空間となっています。
スタッフの方もベテランの方から新しい方まで地域に密着したサービスを提供されています。

しかも入居の費用もとてもリーズナブルでとてもやさしくなっています。
また建設費もロスが少なく、とてもローコストになっております。
当社としても建設のたびに改良を施し、品質面のコストパフォーマンスもとてもよく考えられています。

ers12.jpg
現在は新しいエルスリーが進行中です。

ers13.jpg
またこちらでご案内いたします。


Back to list

top