懸樋のブログKAKEHI’s Blog

鳥取市 ゴルフ練習場 グリーンゴルフ21 グリーンカフェ改修工事

2013.06.28

当社が運営している、鳥取市西今在家のゴルフ練習場 『グリーンゴルフ21』のカフェコーナーが装いも新たに GreenCafe としてリニューアルオープンしています。
平成6年にオープンして以来の大幅なリニューアルです。

gc1.jpg
改修前の受付フロントからカフェコーナーです。

gc2.jpg
カフェコーナーは休止して工事をしていました。

gc3.jpg
囲いの中で少しずつ工事を進めていきます。

gc4.jpg
改修後の受付フロント、カフェコーナーです。
2階部分はフィットネスコーナーになっています。

gc4-2.jpg
待合コーナーもできて、ここでよく待ち合わせをされています。

gc4-3.jpg
以前からある屋内パター場も雰囲気変わりますね。

gc4-4.jpg
無料でパターの練習ができます。

gc5.jpg
こちらも以前のカフェコーナー
キッズコーナーもここにありました。

gc6.jpg
改修後のカフェコーナーです。
キッズコーナーは場所が変わりました。

gc7.jpg
家具、椅子テーブルを変えると雰囲気がずいぶん変わります。
照明器具もゴルフボールみたいですね。

gc8.jpg
ドリンクやお食事、読書だけなど、たくさんのお客様にご利用いただいております。

gc10.jpg
こちらも以前のカフェコーナーのカウンターです。

gc11.jpg
改修後のカウンターです。
お一人のお客様も気軽にご利用できます。

gc12.jpg
こちらのカウンターは禁煙となっています。

gc12-2.jpg
リラクゼーションコーナーもありゆったりとくつろげます。
かなり気持ちいいですよ。

gc13.jpg
実はこちらでお仕事をなされているお客様もたくさんいらっしゃいます。
グリーンゴルフ21ではクラブハウス、カフェコーナー、打席場すべてがWiFiのフリースポットとなっており、無料でインターネットがご利用できます。
ゴルフの練習をしない時、こちらのみでもご利用可能ですので、お気軽にお越しください。

gc13-2.jpg
またカフェコーナーの一画には、打ち合わせ、商談コーナーがあり、こちらもご利用いただいております。もちろんここでお食事、ドリンクのサービスもご利用可能です。

gc14.jpg
キッズコーナーは禁煙コーナーに併設されました。

gc15.jpg
最近はファミリーでのご利用もたくさんいただいております。
練習に疲れたらこちらでのんびり

ちなみに打席場の方は・・・

gc16.jpg
8つのグリーンでいろんなアプローチの練習ができます。
グリーンゴルフ21ではアプローチの練習を大切にしています。
もう少しグリーンも増設できそうですね。

gc17.jpg
昨年人工芝を全面張り替えたのでとてもボールがよく見えるようになりました。

gc18.jpg
グリーンゴルフ21の各打席は普通の練習場より幅広くしてあり、前後を気にせずゆったりと練習できます。
また通路部分には鏡が張ってあり、フォームのチェックもしやすくなっています。

gc19.jpg
1、2階全72打席ですべてオートセッターですので、スムーズに練習できます。

gc20.jpg
年中無休で、朝5時~夜12時まで営業しています。詳しくはこちらをどうぞ!
入会金、年会費無料のお得なポイントカード会員『G-FELLOWS』もホームページからお申込できます。

gc21.jpg
懸樋工務店ともども『グリーンゴルフ21』をよろしくお願い申し上げます。



Back to list

top