懸樋のブログKAKEHI’s Blog

鳥取県東伯郡湯梨浜町 注文住宅の新築工事④

2014.03.07

以前こちらでご案内した 『yurihama no ie』のつづきです。

yu6.jpg
玄関です。右側は土間の収納になっています。
他にもたくさんの収納があってとても便利ですね。
玄関まわりの収納って結構大事なんですよね。

yu7.jpg
1階は白を基調にしたとてもシンプルな内装です。
少し上がった和室がいいですね。ゴロンとできそうです。

yu8.jpg
もちろんその下は収納。
かなり活躍しそうですね。

yu9.jpg
和室から見える景色に癒されます。

yu10.jpg
テレビや物を置いても、すっぽりと収まります。
これって結構大切なことで、凹凸がなくなると、お部屋が最大限有効に使えます。

10-1.jpg
キッチンにもたくさんの収納があります。
とてもすっきりして使いやすそうですね。
ご主人のこだわりです。

yu11.jpg
キッチンから見た階段です。
吹抜けになってるので明るく開放的ですね。
上下階のコミュニケーションも取りやすくなっています。

yu12.jpg
この階段や手すりもご主人のこだわりです。


2階はまた今度・・・

Back to list

top