懸樋のブログKAKEHI’s Blog

鳥取県鳥取市 システム建築 倉庫・工場建築のご案内

2015.02.01


以前こちらでもご案内いたしました懸樋工務店がご提案する『システム建築』とは、鉄骨や屋根、壁、基礎などを標準化して、建設生産効率の向上を図り、工事現場での建設プロセスをシステム化した工法です。

そのシステム建築で建てられた建物の特徴は『ローコスト』 『高品質』 『短工期』 『大空間』です。
建物の用途を問わず、工場や倉庫、物流センターから福祉施設まで様々な建物が建築可能です。
多少の制限はありますが、オーダーメイド感覚で建築可能です。

全国的な資材調達や人手不足で予定工期がままならない状況の中、比較的安定して建設できるのもシステム建築です。

実績も全国で6,000棟以上建築されており、構造評定を取得している安心安全な建物でもあります。
現在も鳥取市内でシステム建築の建物が建設中です。

当社のシステム建築専用サイトでご案内しています。

ari13-2.jpg
こちらは一昨年鳥取市内で完成したシステム建築で建てられた工場です。

ari22.jpg
建物内はクリーンルーム仕様です。
広々とした大空間で将来の生産ラインの変更にもフレキシブルに対応できます。

鳥取市内でシステム建築で完成した新築の倉庫は、当社のシステム建築専門サイトでご案内しています。


Back to list

top