懸樋のブログKAKEHI’s Blog

「夢をかなえる白の邸宅 ラ・メゾン・ド・ブランシュ」

2015.08.13

夢をかなえる白の邸宅 ラ・メゾン・ド・ブランシュが完成いたしました。
前回に引き続きお手伝いをさせていただきました。

今回は、『真っ白な邸宅を、思い描いた夢で彩って、世界にひとつだけの結婚式を』がコンセプトとなっています。

00.jpg
『夢をかなえる白の邸宅』

02.jpg
上空からの全景です。
ブランシュ様は、チャペル、披露宴、レストラン、着付け、ドレスのレンタル、写真撮影などすべてこちらにそろっています。

03.jpg
夜にはまた別の表情になりますね。

07.jpg
チャペルへの回廊も新しく整備されてとても便利になりました。
芝生がきれいですね。

06.jpg
ムーディーです!こうゆうとこ歩きたいですね(^^)

13.jpg
『ゲストの笑顔を近くに感じるチャペル』

17.jpg
『一番多くのありがとうが集る場所』

19.jpg
今回増築されてとても広くなったんです!

23.jpg
こちら見えるからお庭がほんっと最高なんです!!

22.jpg
ここからもムーディー!(2回目w)

04.jpg
鳥取市青葉町の『ラ・メゾン・ド・ブランシュ』様は"たくさんのありがとう"に包まれる空間を目指されています。
お客様と一緒になって楽しむ!それが、ラ・メゾン・ド・ブランシュ流です。
ヨーロッパ感あふれる素敵な空間にありがとうがあふれ、そしてとってもアットホームなんです。


Back to list

top