懸樋のブログKAKEHI’s Blog

ホームページリニューアルのお知らせ

2020.12.10

本日、12月10日。
懸樋工務店のホームページが新しく生まれ変わりました!

これまでの昔ながらのホームページ(笑)から、今の<懸樋工務店>を表現する新しいイメージに刷新しました!

斬新ながら使いやすく。
そして鳥取の"未来"を感じてもらいたいと工夫をこらしました。

これがある意味私たちの新たなスタートです。
この新しいホームページと共に、今後も自分たちらしい、新しい道を切り拓いていきたいと思っています。

内容は、近年積極的に取り組んできたブランディングや採用や新規事業などなど。

鳥取の未来をつくるために、私たちが注力してきた取り組み中心の構成にしました!

ぜひご覧いただき、また気になることがあればぜひお気軽にお問い合わせください!

<Before>

長い間ありがとう。昔ながらのホームページが...

image2.png

<After>

新しく生まれ変わりました。トップページのイラストにも注目!

image1.png

Back to list

top