懸樋のブログKAKEHI’s Blog

建物のメンテナンスを大切にしています。

2010.11.13

懸樋工務店のコンセプトは「お客様が大切にされているものを大切にし、皆様の本当にお役に立てるものを提供する」ことです。決まりきった建物やはじめから用意されている建物を提供する会社ではありません。

建物やそれに関連するものを提供するだけじゃなく、法人や事業主のお客様にはお客様の事業が発展するために、個人のお客様であれば心豊かなくらしのために何ができるのか常に考えています。
懸樋工務店はお客様の発展のためのプラットフォームでありたいと思っています。


m1.jpg
生産スペースに風や埃が入らないように、
出入り口部分にビニールカーテンを設置させて頂きました。

m2.jpg
車や台車がぶつかっても壊れないようにコーナーガードを設置しました。

m3.jpg
以前は段差があったんですが生産工程に変化があり、
台車が通りやすいようにスロープを作りました。

m4.jpg
以前冷却用水に井戸を掘らせていただいた工場に今夏にご訪問しました。
猛暑で水が枯れていないか心配していたんですが、まったく問題なく大丈夫でした。

m5.jpg
屋根の塗装工事です。これは塗装前の写真です。
表面に錆が出てきていますね。これ以上錆びると屋根の葺き替えが必要になり、
費用もとても大きなものになってしまいます。

m6.jpg
塗装完了です。タイミングも一番よかったです。

長い間、お客様の事業発展のためにがんばってきた建物や設備を大切にして、少しでも長く建物を利用していただけるようにメンテナンスをさせて頂きます。
(以前のメンテナンス事例はこちらで紹介しています)




Back to list

top