懸樋のブログKAKEHI’s Blog

工業団地 進出 選定の支援、サポートその2 鳥取県 島根県 岡山県 兵庫県

2011.03.27

以前こちらのブログでご紹介したつづきです。

bs0.jpg
進出にあたり、進出企業様の事業説明から工事概要まで、
豊岡市役所や進出先の地元の方々にご説明をさせていただきました。

建設現場の方は伐採作業をしています。

bs1.jpg
特殊な機械を使って伐採をしています。
ts6.jpg
重機の先に何か取り付けてありますね。

bs3.jpg
このギザギザの部分と上にあるハサミの様なもので、


bs4.jpg
ガッチリと木をはさみます。

bs5.jpg
ガリガリっと枝を切っていきます。

bs6.jpg
最後に同じ長さに切りそろえていきます。

bs7.jpg
根も掘り起こしていきます。

ts7.jpg
建設地の形が見えてきましたね。

ts8.jpg
切った木や掘り起こした根を積み込んで、

ts9.jpg
チップにしたりしてリサイクルしています。

bs11.jpg
いよいよ次は造成工事です。



Back to list

top